第一巻DVDやっと見終わりました。 内容が濃くて!何度も見なくてはならないです。 | 「ネイルサロンのお客さまを増やし売上を上げ自由な人生を手に入れる方法」
● 第一巻DVDやっと見終わりました。内容が濃くて!何度も見なくてはならないです。

こんにちは 門馬です

「ネイルサロンネットサポート」お申込頂いた皆さんは、スタートしています。

早速、サポートルームでのやり取りを、少しご紹介しますね。

第一巻DVDやっと見終わりました。

内容が濃くて!何度も見なくてはならないです。


普段ブログの門馬さんしか知りませんでしたが、動いてお話しているのを見れて親近感湧きました(笑)

思ったより?!柔らかな印象です

セミナーのDVDって受講の様子が遠目から見れるのかな?

それってどのくらい役に立つのかな?

なんて、不安がありましたが、

実際見させていただき、内容の濃さ!充実さに感謝しています


もっと早く見ておけばよかったです。

魔法のチップ作成に取り掛かります!


また下記に書いたチラシ作成について質問があります

(以下略)


こんな感じで、スタートしています。

こちらのサポートメンバーさんは、3月11日からお申し込み頂いて、わずか1週間後で、このようなやり取りをさせて頂いています。

どうですか?

「ネイルサロンネットサポート」では、

1,正しい知識を学ぶ

2,正しい行動をする

この2つを、サポートしていきます。

コンサルメンバーさんやサポートメンバーさんが、結果が出る理由おわかりでしょうか?

「ネイルサロンネットサポート」は、今月31日(火)20時で募集締め切りです。