ネイルサロン 閑散期の集客方法 | 「ネイルサロンのお客さまを増やし売上を上げ自由な人生を手に入れる方法」
● ネイルサロン 閑散期の集客方法

こんにちは 門馬です

2月も早いもので、今週で終わりです。

私のブログの検索ワードで、2月に多かったワードが今回のタイトルです。

「ネイルサロン 閑散期の集客方法」

(笑)

コンサルメンバさんに聞けば、この答えをほとんどの方が、わかっているでしょう。

あなたは、わかりますか?

サロン経営の基本がわかれば、この様なことを検索する必要が無いことも、

サロン経営の基本を知っていれば、この様な疑問すら、出てこないことを


こちらを観て頂ければ、ネイルサロン経営の基本を、ご理解できると思います。

・ネイルサロン経営の基本、客単価を上げる方法

・ネイルサロン新規のお客様の集客方法

・ネイルサロンのリピート率を上げる方法

この3本を見ることで、ネイルサロン経営の基本を学ぶことができます。

ネイルサロン 閑散期の集客方法ですが、

よく、年間の売上を安定させたいというご相談を頂きますが、これって、年間の売上を平均的な売上げにしたいということでしょうね。

おそらく・・(笑)

そう思う理由って、なんででしょうか?

そもそも、この様に考える方って、ネイルサロンの経営の基本がわかっていない場合が多いですね。

わたし的にいえば(笑)

暇なときこそ、大切で、重要なことがあるんですが・・・

きっと、そういうことがわかっていないんですね。

コンサルメンバーさん達は、知っていますよ。もちろん。

知っているから、行動しています。当然。

だから、その成果をしっかりと手に出来るんです。(こちらのブログでご紹介しているように)

あと、こちらのブログでも、しっかりとシェアしているので・・・ぜひ、参考にしてくださいね~