● ネイルサロン 閑散期の集客方法
こんにちは 門馬です
2月も早いもので、今週で終わりです。
私のブログの検索ワードで、2月に多かったワードが今回のタイトルです。
「ネイルサロン 閑散期の集客方法」
(笑)
コンサルメンバさんに聞けば、この答えをほとんどの方が、わかっているでしょう。
あなたは、わかりますか?
サロン経営の基本がわかれば、この様なことを検索する必要が無いことも、
サロン経営の基本を知っていれば、この様な疑問すら、出てこないことを
こちらを観て頂ければ、ネイルサロン経営の基本を、ご理解できると思います。
・ネイルサロン経営の基本、客単価を上げる方法
・ネイルサロン新規のお客様の集客方法
・ネイルサロンのリピート率を上げる方法
この3本を見ることで、ネイルサロン経営の基本を学ぶことができます。
ネイルサロン 閑散期の集客方法ですが、
よく、年間の売上を安定させたいというご相談を頂きますが、これって、年間の売上を平均的な売上げにしたいということでしょうね。
おそらく・・(笑)
そう思う理由って、なんででしょうか?
そもそも、この様に考える方って、ネイルサロンの経営の基本がわかっていない場合が多いですね。
わたし的にいえば(笑)
暇なときこそ、大切で、重要なことがあるんですが・・・
きっと、そういうことがわかっていないんですね。
コンサルメンバーさん達は、知っていますよ。もちろん。
知っているから、行動しています。当然。
だから、その成果をしっかりと手に出来るんです。(こちらのブログでご紹介しているように)
あと、こちらのブログでも、しっかりとシェアしているので・・・ぜひ、参考にしてくださいね~