客単価が上がらないんですが・・・・正しい魔法のデザインチップボードの作り方と使い方 | 「ネイルサロンのお客さまを増やし売上を上げ自由な人生を手に入れる方法」
● 客単価が上がらないんですが・・・・正しい魔法のデザインチップボードの作り方と使い方

こんにちは 門馬です

先日のTAT新宿店さんでの、セミナーでもお伝えしました

「ネイルサロンの客単価、リピート率が上がる 魔法のデザインチップボードの作り方」ですが、多くのネイリストさんにお作りいただいて、かねがねご好評を頂いております。

基本に正しく作って頂ければ、必ず結果が出るのですが、多少基本からズレてしまうと、望む結果が出なかったりします。

その辺を、今回は少しご説明したいと思います。

まずは、私のクライアントさん方頂いた報告メールを一部ご紹介いたしますね。

先生、こんばんはーーです。

今日の記事の内容が、またもや私の事か!と思ってしまいました(^^;)

魔法のデザインボードをブラッシュアップしたら先生に送ろう!と思ってせっせと作っていたのですが・・・

セミナーに参加して大事なことがわかったからこその悩みが出てきてしまいました。


先生のサロンでは、コースの料金は何パターンあるのでしょうか?

私はセミナー参加前に作った6,480円、7,000円、8,100円、9,200円です。

一番売れているのが6,480円、7,000円のコースですが、逆に言えばそれしか出ません(><。)

もっとシンプルなデザインで、料金の幅を持たせて単価アップできるように改善したいのですが・・・

4月に料金変更をしたばかりで、また変更するとお客様からの信用が無くなるのではと心配です。

図々しいお願いですが、どう改善するべきかお知恵を頂けないでしょうか?

基本ってものすごく大事ですね。








先生、こんばんはーーです。

先日はありがとうございました!!

取り急ぎ、ラメグラとカラーグラデーションのボードを作り直してみました。

写真添付しておきます。

教えてもらった通り作ってみると「なるほど!こなら単価アップも期待できそう」と良くわかりましたヽ(*´∀`)ノ♪

基本って本当に大事ですね。

そして、魔法のボードは奥深いですね!

一通り作ったら、色んなバージョンで作って飾ろうと思います。

いつも分かりやすく的確なアドバイスありがとございます_(。。)_



という事で、この場合、といいますか、魔法のデザインボードを作る上で、とても大切な事があります。

それは、基本を作るという事です。

1,クリアの価格を明記する

2,単色の価格を明記して、人気ベスト10やおすすめカラーのボードを作る

3,クリアーラメグラの人気ベスト10+おすすめカラーのボード 

4,カラグラ人気ベスト10+オススメカラーのボード

5,フレンチベースデザインの人気カラー。デザインボードを作る


おおよそ、この基本ボードを作ります。

そうしてから、アラカルト、オススメデザインのボードを作ります。

ここで重要なのは、「2」の単色のボードです。シンプルで良いんです。


(こちらはセミナーにご参加頂いたネイリストさんがつくられたチップボード。完璧です)


実際に、当サロンのボードをネイリストさんにお見せすると、ほとんどのネイリストさんに

「こんなにシンプルで良いんですか???」

「意外と地味なんですね・・・」

こんなご意見を頂くのですが、これが良いんです。

ブログやメルマガで読んだり、みたりしても、伝わりにくい部分もありと思います。

やはり、実際に実物を見ながら、その作り方、その使い方をリアルにお伝えした方が、わかりやすく、伝わりやすいと思いますので、

このDVDでは、この大切で重要な部分のお話しを、実際のボードをみて頂きながらご説明したいと思います。

実際にわかりやすく作ったボードをみて頂きながら、詳しくご説明いたしますね。


客単価が上がる

リピート率が上がる

魔法のデザインチップボードの作り方と使い方の重要基礎編と応用編を詳しく知りたい方は、

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