こんにちは 門馬です。
6月17日(火)ネイルサロン経営セミナー第3弾でお伝えする、関連テーマです。
「ネイルサロンの次回予約とご紹介を簡単に頂く方法」についてです。
あなたは、こんな経験やこんな事を思った事はありませんか?
・次回予約を頂いた方が、いいのはわかっているけど、どうしてもお客様に、言えない・・・。
・どのタイミングで、次回予約をお願いしたらいいのかわからない。
・何と言って、次回予約を頂けばいいのか、わからない。
・このお客様は、忙しいから、お願いしても、きっとダメだわ
・言おうと思っていたんだけど、ついつい忘れちゃった・・・。
・言おうと思っていたんだけど、お客様が急いでいたので言いそびれちゃった・・。
・どうせ、お願いしても、断られるから、言いたくない。
・前回お願いしたときに、断られたから、どうせ今回もダメだから、言いたくない・・
・どのタイミングで、次回予約をお願いしたらいいのかわからない。
・何と言って、次回予約を頂けばいいのか、わからない。
・このお客様は、忙しいから、お願いしても、きっとダメだわ
・言おうと思っていたんだけど、ついつい忘れちゃった・・・。
・言おうと思っていたんだけど、お客様が急いでいたので言いそびれちゃった・・。
・どうせ、お願いしても、断られるから、言いたくない。
・前回お願いしたときに、断られたから、どうせ今回もダメだから、言いたくない・・
こんな心当たり、こんな経験があるネイリストさんいらっしゃいませんか?
NO!といわれるのが怖い、
断られるのが怖い
とても傷つく・・・。
ショック・・。
だから、言えない。
次回予約のアプローチも、実はこんな理由で、お客様に伝えていないというケースが、とても多いです。
ここも、
簡単に、誰でも、ネイルサロンで「次回予約」のアプローチが出来る方法があるんです。
次回予約を、確実に頂く事で、来月の集客が安定してきます。
お客様の予約が入っていない、少ないという事で、悩むことがなくなります。
では、どのようにしたら、ネイルサロンで「次回予約が簡単に頂けるのでしょうか?」
こちらのセミナーで詳しくお伝えいたします。