「LINE@で何を書けば良いの?」 当日予約が入りました!! | 「ネイルサロンのお客さまを増やし売上を上げ自由な人生を手に入れる方法」
● 「LINE@で何を書けば良いの?」 当日予約が入りました!!

こんにちは 門馬です。

LINE@の記事をご紹介したところ、たくさんのお問い合せを頂きました。

今日も、当社のネイリストさんが、実際にLINE@で、当日集客した実際のiPad画面をお見せしますね。



このような内容のメッセージを送ります。

その後、すぐに電話がかかってきて、予約が入りました。

ここでの注意点は、当日の予約は必ず、メールではなく「電話」で頂くようにします。

このような使い方が、簡単にできます。

ブログより、効果的でタイムリーですので、ぜひ、参考にしてみてください。

その他、こんな事を発信しています。


こんな事も・・

当社は美容室なので、「まつエク」も提供しています。

LINE@は、かなり使える「究極の集客ツールですよ~」

導入を検討したい方、やり方がわからない方には、アドバイスもしています。