●ネイルサロンの集客の目的って何でしょう? | 「ネイルサロンのお客さまを増やし売上を上げ自由な人生を手に入れる方法」
●ネイルサロンの集客の目的って何でしょう?

こんにちは 門馬です。

とうとう明日に迫ってきました。

昨日は、夢でセミナーの予行演習をしたんですが、なんと、とんでもないハプニングがあって、そこで、焦って目が覚めました(笑)

どんなハプニングだったかは、当日セミナーでお伝えしますね。正夢になったりして・・・・。

さて、明日のネイルサロン集客セミナーですが、実は、「集客について」大きなテーマがあります。

ネイルサロンをご経営されているあなたに、質問です。

「ネイルサロンの集客の目的って何でしょう?」

お客様を増やすこと?ですか?

では、

例えば、

現状が月売り上げ30万円のネイリストさんがいます。

月売り上げを50万円にするためには、何名お客様を増やせば良いのでしょうか?

あなたのサロンなら、何名増やせば良いでしょうか?

今回のセミナーでは、ここからが基本になってきます。

あなたのサロンにふさわしい集客方法の仕組みを作る考え方は、ここの考え方が非常に重要です。

もし、あなたのサロンが

現状10万円を、目標30万円に

現状50万円を、目標100万円に

したいのならば・・・。

何名のお客様を、どのような方法で、増やせば良いのか?

この考え方がとても重要です。

ネイルサロンの経営において、「集客」は目的ではなく、手段なんですね。

どんな集客の方法が効果的か?という事も大切ですが・・・。

ネイルサロンを経営されている方の、根本的な悩みは、「お客様の数」ではなく、「売上(利益)」をどう上げるか?なのです。

つまり、「ネイルサロンの集客の目的は、売上(利益)を上げること」なんです。

その手段として、集客があるのです。

つまり、「集客に困っている」=「売上に困っている」という事なんです。

明日のネイルサロン集客セミナーでは、ここからお伝えします。

もし、この意味の大切さをご理解頂けるネイリストさんなら、ぜひ、明日の集客セミナーに御参加ください。

まだ間に合います!お申し込みはこちらから