「アメンバー、メルマガ読者様」 限定交流会を開催いたします! | 「ネイルサロンのお客さまを増やし売上を上げ自由な人生を手に入れる方法」
おはようございます。






今日も私の住んでいる福島は素晴らしい秋晴れです。



昨日の夜に、間違って配信してしまった可能性がありますので、
再送させていただきますね。






以前、メルマガの読者さんで無料セッションを受けて頂いた方から、ご提案頂きました「交流会」についてです。



このようなメールを頂きました。




====================





先日感想を取り上げて頂きました○○です。





あつかましいかとは思うのですが、
ご検討頂けたらと思いましてメールいたしました。





今回、門馬さまとお話させて頂いて思ったのですが、

私のように相談したくても今さらこんなこと聞けないとか、

誰に聞いたら良い?

もしくは誰に相談したら良いかわからと思っているネイリストさんが
多々いらっしゃるかと思います。



そのような同じ悩みや想いをお持ちのネイリストさん達との交流会
みたいなものを主催して頂くことはできませんでしょうか?






セミナーというよりは気軽に参加できるようなディスカッション的なもの、
またはランチやお茶会的な感じでも良いかと思うのですが。



門馬さまのお話を聞きたいというかたもたくさんいらっしゃるかと
思いますし、


自宅サロンをされている方や私のように1人で経営しておりますと
なかなか他のネイリストさん達とお話出来る機会がなく…


情報交換出来る場があったらいいなと思っておりまして。






大変お忙しいのは承知の上ですがいつの日か
もし機会がございましたら宜しくお願いいたします。





====================






このようなお問い合せ、ご要望を頂きまして、メルマガやブログ
読者の方に、お伺いしたところ


このようなご意見も頂きました。



====================





先日お電話での無料相談でお世話になりました○○です。



私も、働いているサロンでの接客や施術しかほとんど分からず、
ときどき勉強の為にネイルサロンに行ったりします。





お客さんとして行くのでネイリストさんに聞きにくい事もあり、
他のネイリストさんとの交流の場がありましたら、
是非参加させて頂きたい企画です。




====================





もし、次回東京でセミナーをされる場合、是非参加したいと思います。





どうぞ宜しくお願い致します!



門馬さんの軽快なトーク、何回も噴き出してしまいました、
トークもメリハリがあって面白いほうが楽しくて印象的ですよね、
大好きです^^




====================





東京セミナー開催曜日のアンケートについてですが、
私は福岡在住なので、なかなか行くことが難しいです。





11月にネイルEXPOに行くので、その際10・11日の夜、13日であれば
行くことができます。





かなり限定されますが、その期間で開催があればぜひ参加させて頂きたいと思います。





====================





このような、うれしいご意見も頂いております。


そこで、企画致しました!





「ネイルサロン売上アップ、集客アップコンサルティングメルマガ読者様」

限定交流会を開催いたします。






日時:11月10日(日)19時~21時




会場:シーフードレストラン メヒコ 有明店




〒135-0063 東京都江東区有明3-7-11 有明パークビル2F


03-3529-2337


臨海新交通ゆりかもめ 国際展示場正門駅 徒歩2分




会費:飲み放題込み 8品 お一人様 ¥4980




定員:8名様






ネイルエキスポにお集まりの機会に、ネイルについて、ネイルサロンの運営
について、いろいろお話合って、楽しく交流を持って、情報交換などをして頂く頂くための会です。






もし、上手くいけば、カルジェルのデモンストレーションをしたネイリストさんにも参加頂けるかも知れません。
(ブログのデザインチップを作った方です)






ネイルスクールを運営されている方でしたら、スクールの集客についても
お話出来るかも知れません。






ぜひ、お気軽にお申し込みください。




お申し込み方法




1,お名前


2,ご住所


3,電話番号


4,サロン名


5,ご宿泊先


6,門馬に聞いてみたいこと、御質問


7,ご要望やご意見

メールにて、お送り下さい。



先着8名様ですので、すぐに定員になってしまうと思います。
お早めのお申し込みお待ちしております。



先着に入りました方には、こちらからメールいたします。






皆さんと楽しく語り合えるのを、楽しみにしております。




よろしくお願いいたします。
























ご感想やご質問お待ちしております!
どうぞお気軽にお寄せください!