トランスパレント

美しさを16年前から活動の中で

細々とお伝えしてきました。

 

今では、トランスパレント紙も

ネットで簡単に入手できるように

なり、みなさんにより身近に

手にとっていただけるように

なったことは、嬉しく思います。

 

 

ただ、忙しい子育て中

時間を捻出してつくることは

なかなか難しいので、

講座ではキットとして

お渡しするようにしています。

 

 

さて、延期になっていた

おやこふらっとひろば兵庫さんでの

『親子で楽しむ表現あそび』

を、先月無事開催することができました。

 


今回の講座は、座学もさること

ながら、多くの画材に触れて

いただいたので、時間の関係上、

トランスパレントスター

仕上げはおうちでお願いしました。

 

 

心に響く「色」。

そしてその色の「力」。

既存のおもちゃの中にも

垣間見ることができます。

 

 

こちらのブログで、画材とともに

ご紹介できればと思います。

 

そして、今年も

体験できる場所

ご用意していきますので、

楽しみにしてくださいね。