7月より、神戸市立兵庫図書館さんで

『おもちゃto絵本展2』

第2期の展示がはじまりました!

 

 

第1期はらぺこあおむし

終了しましたが、

 

 

お披露目イベント時に参加者の方が

作られた「ちょうちょ」は、

展示場所から移動しましたが、館内を

元気に飛んでいます!

 

 

『おもちゃto絵本展2』の展示

スペースは、兵庫図書館さんの

児童書コーナー

育児書や絵本のガイドブックなどが

並ぶ本棚の上です。

 

さて、7月からの展示は夏らしく!

このおもちゃが登場しま〜す!

 

神戸市立兵庫図書館『おもちゃto絵本展2』

兵庫図書館内展示協力:MomLabo(マムラボ)展示おもちゃ:絵本のつみき

 

 

夏休みには、ちょうちょと同じく

『不織布でつくれる!きんぎょ』の

キットをご用意する予定です。

 

兵庫図書館さんで、たくさん

絵本を読んで、お時間があれば

親子いっしょにオリジナルきんぎょを

つくってみてくださいね!

 

『おもちゃto絵本展2』

2023年3月末まで季節ごとに

展示が変わります。

お楽しみいただけると嬉しいです。

 

 

<関連記事>