一般社団法人

神戸市婦人団体協議会さんが

発行されている機関紙

『婦人神戸』6月号

 

親子の学び教室で開催した

『知育おもちゃをつくろう』

講座内容を、取り上げていただき

ました!

 

 

今回、親子の学び教室の内容に

ついてですが、担当者様より

保護者の方への学び

要素を増やしてほしいとの

ご要望がありました。

 

伝えたい想いとニーズが一致

した!と、私たち伝える側にとっては

とても嬉しいことでした。

 

 

いつもより、座学部分の時間が

長くなりましたが、会場には、

託児スタッフさんの数も多く、

お子さんたちも楽しく過ごして

いただけたようで、よかったです。

 

手作りキットも、今回は

ご自宅でも作っていただけるように、

オリジナル型紙もおつけ

しましたので、ご活用いただけたら

幸いです。

 

そんな、親子の学び教室の

記事はこちらです。どうぞ

ご一読ください。

 

🔽外部リンク

神戸市婦人団体協議会

https://www.kobe-fujin.com