赤ちゃん時期にこそ、知りたい色々なこと!!

その中のひとつ、大切な「歯」のことは

子育て中のママにとって関心がありますよね。

 

歯磨きはいつからしたらいいいの?

 ミルクを飲んでいると虫歯になるの?

 フッ素って塗ったほうがいいの?・・・・」

 

いやー、もう知りたい!めちゃくちゃ

知りたい(笑)!!

 

上の子二人は虫歯ゼロだったのでタカを

くくってたら末っ子は・・・やってしまい

ました、ちょっぴり虫歯。

 

ちょっぴり虫歯なら、解決法がある

らしい!?昨年大好評だった歯のおはなしが

2019年度版赤ちゃん講座でも登場!

 

 

赤ちゃんのために学びたい♡

子育てのリアルなお話をしたい♡

育休を満喫したい♡そんなママ!

ベビーちゃんと一緒にどうぞ〜。

 

神戸市立婦人会館あじさい講座

2019年6月7日10時半〜11時半

赤ちゃん講座「赤ちゃんの歯のお話」

 

お申し込みは、神戸市立婦人会館まで。