この週末は… | 広島市南区 皆実町 ピアノ教室・プレピアノ教室

広島市南区 皆実町 ピアノ教室・プレピアノ教室

広島市南区皆実町ゆめタウン広島から徒歩3分の横山有美ピアノ教室です。
⚫︎レッスンのご案内⚫︎
基礎を大切にした音楽的自立が目標の「ピアノレッスン」
ピアノを習う前に音楽に親しむ「プレピアノ」
完全個人レッスンです!
オンラインにも対応しています

⚫︎この週末は…

こんにちは。横山有美です。

メニュー・お問合せ

昨日は娘の文化祭。
今日は披露宴で演奏。
と、なんだか休んだ気がしない週末でした。

明日は代休の娘を誘い、
できたばかりのヒルトン広島でランチしよう!

と、思っていたのですが

友だちと遊ぶ〜と断られました。
(でも、何して遊んでいいか分からないらしく
具体的にはまだ決まっていないみたい。笑)

そのうち、何か買ってあげる時くらいしか
一緒に来てくれなくなるよ。
と、先輩ママさんから聞いてはいましたが。。

だんだんそうなるのかな!?
大学生になったらまた付き合ってくれる
ことでしょう。

明日はレッスン時間まで一人時間を満喫します!


昨日のお月見に♪

だんご汁も作り、おだんごでお腹いっぱいに。

派遣依頼を受付中です♪
mom&kidsピアノ英語リトミック教室
090-8609-1885(業者様からのお電話はお断りしています)
momkidsbkk@gmail.com
広島市南区皆実町、翠、宇品御幸、宇品西、山城町、出汐、東雲本町、松原町、広島市中区千田町、大手町、河原町、猫屋町、広島市東区若草町などからレッスンにお通い頂いています