文化祭 | 広島市南区 皆実町 ピアノ教室・プレピアノ教室

広島市南区 皆実町 ピアノ教室・プレピアノ教室

広島市南区皆実町ゆめタウン広島から徒歩3分の横山有美ピアノ教室です。
⚫︎レッスンのご案内⚫︎
基礎を大切にした音楽的自立が目標の「ピアノレッスン」
ピアノを習う前に音楽に親しむ「プレピアノ」
完全個人レッスンです!
オンラインにも対応しています

⚫︎文化祭

こんにちは。横山有美です。

メニュー・お問合せ

本日、娘の学校の文化祭でした。

中学生は各クラスが演劇を披露。
全て生徒だけの力で作り上げたそうです。

積極的なタイプではない娘は
裏方かと思いきや、まさかの演者!

昨日、
恥ずかしいから見にこないで〜
と言われましたが

はいは〜い!
と軽く受け流し、バッチリ見て参りました。笑

各クラスなかなかのクオリティで
楽しかったです^ ^

保護者は90分の滞在を目処、ということで
早々に引き上げましたが

娘は満喫して、夕方帰って来ました!
高校生のところにも立ち寄ったそうです。

良い思い出になりそうで、何よりです♪


中秋の名月ですね。

くもりだけど、見られるかな?


派遣依頼を受付中です♪
mom&kidsピアノ英語リトミック教室
090-8609-1885(業者様からのお電話はお断りしています)
momkidsbkk@gmail.com
広島市南区皆実町、翠、宇品御幸、宇品西、山城町、出汐、東雲本町、松原町、広島市中区千田町、大手町、河原町、猫屋町、広島市東区若草町などからレッスンにお通い頂いています