オタ活 つづき | Sanae's ブログ

Sanae's ブログ

ブログの説明を入力します。

いざSnow Manのファンクラブに入ったはいいけれど…

あんまり曲を知らないあせるあせる


CDを買うってなるとそこそこお金がかかりそうキョロキョロ

→ヤダ笑い泣き


曲を聞くのって運転中くらいなので、どこか日帰りでドライブに行くときにTSUTAYAとかで借りるのがベストなんだけどなぁてへぺろ

ということで曲はボチボチ覚えますニヤリ



で、一番実用的で今すぐ出来そうなオタ活

コラボしてるスニーカー買ってみましたスニーカー


ちょっと前にメンバー着用デザインじゃない厚底スニーカーを買ってみたら、思いの外履きやすくて他の厚底デザインも欲しいなぁなんて思ってたら第2段が出るっていうので、厚底じゃないけどここはコラボでしょーとてへぺろ


公式ではそうそうにSOLD OUTだったので、みんな早いなぁあせるあせると思ってたらABCマートで発見びっくり


欲しかったデザインはサイズが売り切れてたので色違いのを買いましたニヤリ


ほらほら危険な香りがしてきた笑

ちょいちょいブレーキを掛けながらオタ活楽しみたいと思います照れ








実は同じくらいにもうひとつファンクラブに入ったグループがありまして笑い泣き

Snow Manほどメジャーではないと思うんだけど、メンバーの1人が気に入ってしまったので…

GENICってグループ


ファンクラブに入った時にちょうどライブの先行抽選があり、どっちか当たればいいなぁ~と思って申し込んだ2ヶ所とも当たってしまい笑い泣き

Snow Manよりも曲知らんけど…どうしよガーンと思ってるところです叫び


こっちもほどほどにブレーキを掛けながら楽しみたいと思います照れ