ドライブに | Sanae's ブログ

Sanae's ブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はドライブに行ってきました車

法事も終わったしお天気もいいしということで
それから個々の外出予定をみたら一緒に出掛けられるのは昨日だけだった、ということもあり

さてどこに行こう❔

前から、また行きたいね~と行っていた出雲大社へGo車
出雲大社へは特急とかで行ったことはあるけど車では行ったことがなくて

鳥取道や山陰道を使ってドライブって楽しそう~
と出発

楽しかったんだけど…
そこはやっぱり無料区間…
GW真っ只中は混む笑い泣き

事故渋滞もあり、予定より大幅に遅れて出雲大社に到着笑い泣き

せっかく行ったんだから御朱印はいただかないと❗と焦ったけど、無事いただくことができました照れ

時間も時間だし、駐車場も空いてるんじゃない!?なんて思ったけど、全然空いてませんでしたガーン
なんだったら私が帰ろうとしてる時間でもまだまだ来てる人がいっぱいガーン

帰りも渋滞に巻き込まれながらだったので、久々に疲れたーと思ったドライブでした笑い泣き
でもまたきっと行っちゃうグラサン
次に行くときはいろんな対策を練ってから行こ





神楽殿と拝殿

本殿の写真を取り忘れる…私クオリティ笑い泣き


やっぱリベンジだなニヤリ