”強いママになりたい” | ミーの成長記録小耳症&てんかん&自閉症スペクトラム症の子育て日記

ミーの成長記録小耳症&てんかん&自閉症スペクトラム症の子育て日記

先天性小耳症外耳道閉鎖症です。
2016年7月に倒れ8月てんかんと診断されました。
そして2017年9月に自閉症スペクトラム症と診断されました。


なかなか、強くはなれない
打たれ強くはなったよ

療育中一日中騒いで
泣いて、他のお母さんに迷惑かける度
謝って、謝って

他のお子さんの成長に感心して
ミーちゃんの成長に一歩進んでは
発作悪で
5歩以上下がる現状

不安がいっぱいで
泣いて、泣いて
ヒステリック並みに
声を上げる事もあった。

ミーちゃんの笑顔に癒されて
また、一歩進むための
努力をしては

以前の出来る事が
出来なくなってしまう
現状に恐怖して
でも、今の現状のミーちゃんを
受け入れて、
見守って、
泣いて、
笑って
前を向いて
進為の、小さな強さは持てたかな?

まだ、まだ、先は長い
区分けされている
最寄りの小学校では
ミーちゃんは受け入れられない
との返答をいただきました。
特別支援教育センターヘ
面談申し訳み書類書き込みに
メンタル急降下の
現状です。

昨日は発作中に
嘔吐を繰り返すしまつ

体調不良が続く日々です。
早く元気になりますように