昨夜は美味しいお茶を囲みながら

終電まで4人で話し込んでしまった。

 

テーマは

人生の事、天命の事、心の繋がりの事

とても幸せな時間だった。

 

私が締め括りに呟いた言葉

「縁あって家族にはなってるけど、家族とこんな風に対話をするのは難しい。

何故ならみんな天命で突き動かされるような仕事をしているわけではなく、もっと狭い世界を見ているから」

 

私達のしている事は

出会って数秒で

「全部脱いでください」だし

 

お客様を心ごと裸にして、手の平から愛を伝える

 

生まれたままの心と体を預かって

楽にして日常に返す

祈りのようなしごと

 

だから、仕事場の方が

「言葉にしなくても通じるな」と思うことが多い

 

私にとって、魂が楽に自由に泳げる場所が

施術(仕事)であり

スパ(職場)であり

そんな理想郷に居られることをかけがえなく幸せに思うのです。

 

「人を見ず、天を見よ」

 

横にいる人と自分を比べず、驕らず

天を見よ

降ってくる天命をただひたすらに受け取るだけ

 

人生は短い。

 

触れさせてくださって、ありがとう。

 

https://x.com/KeigoSakatsume/status/723874031313678338?s=20