東京滞在中、何度もご用命くださった

フランスのマダムとの会話🇫🇷

 

「本日のエステメニューはいかがなさいますか?」

 

「美白対策?そんなの冗談じゃないわ」

 

「日本人は極端に日焼けを恐れるので、このようなシーズナルメニューを置いて御座いますが、

リゾートでのバカンスを愛するマダムには無縁の世界ですね」

 

 

「日本の女の子は、日焼けを恐れてクルージングもマリンスポーツもバカンスもしないつもり?

そんなの人生の機会損失よ」

 

「日本の諺には「色白は七難隠す」と言う言葉があります」

 

「毎週ベビーと海に行って泳いでいるあなたがそれだけの白い肌をキープしているなら、シティでの紫外線対策なんていらないわね」

 

「私は海で生き物たちと泳ぐ時、日焼け止めや曇り止めすら(海洋汚染に繋がる化学物質を)極力使わない主義ですが

 

マダムの施術で使わせていただいている、最高級のオイルや化粧品のお裾分けを肌にいただいておりますもの。

 

来日の度にエステをさせてくださっているおかげです」

 

 

 

海外ゲストが東京にご滞在している時

それはスタートか帰国前である可能性が高く

国際空港に近いからこその会話が生まれる事があります

 

お客様からおすすめのリゾートやクルージング情報をいただく事もしばしば

 

実際には来訪できなかったとしても、私達が語るオススメのリゾート情報は、日本フリークのゲスト達も興味深く耳を傾けてくださいます

 

ちなみに私の十八番は、日本人でも難しい「難航離島情報」です。

 

 

私の知っている範囲のでは御座いますが、こんがりと日焼けしたセラピストは笑顔が明るく話題も豊富で、お客様と笑い声を上げながら楽しい接客の時間を過ごしている印象です。

 

豊かな経験はあなたの武器

お客様と磨き合って、ますます素敵な人生を送ってね。

 

そして、海好きのお客様からは

オススメのリゾート情報を伺えるますのを

わくわく心待ちにしております🏝️✨