せつこさんのこの記事を読んでからと言うもの

ずっと頭の中がドルフィンスイムでいっぱいでした。

 

彼女に大きな人生の影響を受けて、今行かなければ絶対に後悔すると思ったので8月に現地に行くことにしました。

 

この気持ちは、世界一周一人旅以来。

あの時も「どんな危険な事があっても、何が起きても、絶対に行かなきゃ」と確信があったのです。

 

 

 

 

世界一周を終えて、このお仕事に就くまでは

 

インドの牛(友達になった野良牛)や

ストリートチルドレンや

カンボジア農村の子供たちに

 

愛を貰うばかりで何も返せなかったから

 

このお仕事のおかげで

人を愛する沢山の機会に恵まれたこと

とても恵まれた幸せ者な人生だなと思います。

 

別の仕事を選んでいたら

こんな気持ちも、手段も知らずに人生を終えていたと思う。

 

次はどんなイニシエーションが待っているのでしょうか?