私は人生の全てにおいて、目の前にいる人(つまりあなた)を輝かせることを目標にして生きています。

 

中学生の頃の夢はメイクアップアーティスト

(コスメと香水レビューのHPを立ち上げたのもこの頃)

 

高校生の頃の夢はファッションデザイナー

(ランジェリーを専門にしたくて、コルセットについての卒論を書きました)

 

大学生の頃の夢は調香師

(卒業後にアロマスクールに入学しアロマセラピストに)

 

そして、20代で

エステティシャンとジュエリーデザイナー

になったのですが

 

共通点はやっぱり目の前の人を輝かせること

 

 

私はむきだしの人体と人の心に興味がある。

それに触れていくためには

触れるに値する人間にならなくては。

 

と言う事で始めたのが施術業です。

 

エステティシャンとしてお仕事を始めた頃は

「どんな体型でも生きているだけで美しい」と

ただただ肉体賛美する気持ちしかなく

 

勤務していたホテルスパのブライダルエステで

お客様が具体的にどう変わりたいのか?

どう変えて差し上げたらいいのか?が分からず

 

クレイジーホース・パリや

バーレスク

キャバレー

と言った踊り子さんの映画を観ては

 

「このくらい、くびれを作るといいのね」

「これが理想のヒップライン」

と究極の肉体美を研究したものでした。

 

サロン開業当初は24時間営業だったし、趣味を全面に押し出していたので、夜の世界の皆様が羽を伸ばしにいらしてくださって

 

あの頃の会員様達と、この映画について一晩中語り明かしたい気持ちでいっぱいです。

 

今もお客様のおひとりお一人が

私にとっては色とりどりの宝石です💎