昨年、人生が変わる体験をしました。

伊豆諸島「御蔵島」でのドルフィンスイム・リトリート

「これを知らずに死ななくて本当に良かった」と心の底から思える、衝撃的な体験だったのです。

 

今年の募集記事はこちら→

 


私の夢を叶えてくださった

北浦和「Aolani Salon」阿由葉ゆう子さんより頂いたメッセージ

 

> わたしもまさにそう思います✨

心から変えようと思うとなかなか難しいことが多いけれど、身体から変えていくことで心は変わっていく、とわたしは思っています☺️

 

>わざわざ自由な魂がこの窮屈な身体に入ったのは、この体験の星の地球でいろんなことを体験するため。喜怒哀楽すべてをたくさん味わって身体で感じて心が魂が成長していくんだろうなぁっとわたしは思っています🌈✨

 

>リトリートご一緒してくださってありがとうございます💓

 

 

 

奇跡ばっかり御蔵島

 

もしも開催が1日早ければ台風で海には入れず

もしも帰りが1日遅ければ「橘丸」は港へ着岸できなかった

私たちが滞在した2日間は、快晴に恵まれ、海も凪ぎ、全てのスイムでイルカに出会えた。


まさに全てが寸分違いない完璧なタイミング。旅も出会いも縁もね。

 

みんなの美しい世界に触れさせてくださって、ありがとう。
人生の宝箱に入れる宝物をシェアしてくださってありがとう。

たくさんの愛とありがとうの気持ちをこめまして。