銀座の街で2人して。。。






真っ赤でした😆❤️



お世話になってる方の還暦パーティー❣️

ご本人は赤いの着ないと思い

お祝いする側として赤くなって参加‼️



でもやはり会社の方が用意していて赤いちゃんちゃんこ





赤いプレゼント。。。と言う事で

別荘にプールがあるので赤のビーチチェアー❣️


お隣の奥様がなんとケーキのロウソク消すとき

ケーキに顔を押し付けてこんなことに😂





でも、フルーツケーキだったので、上が生クリームより

フルーツ。。。顔をつけても微妙に顔が甘くなるだけでした😅


タレントも数人参加していたのですが

久しぶりにTKOのお二人にも会えました😊






改めておめでとうございました❣️