お友達のミレアちゃんの東京での初個展❣️

「ミレアスケッチ展〜赴くままに2024〜」に
もぐたろうと行ってきました😊




ペンスケッチを初めて3年✨


コツコツと描きためた可愛い作品たち💕





原画の販売もしていて、結構売約済みになってました


そして偶然、天宮菜生ちゃんも来て

3人でミレアちゃんのファンの方に撮影して頂きました





ミレアちゃんは菜生ちゃんのCDジャケットの絵なども

手がけているので😊





ポストカードなどグッズも販売しているので

16日までやっているので是非足を運んでみてください


そして今日びーっくりしたのが

見にいらしていた方で、ミレアちゃんのお仕事関係のお知り合いとしてご紹介頂いたら、なんとなんと‼️‼️‼️


私が今の喋りの仕事をするにあたって

当時事務所から紹介されて通っていたアナウンススクールの先生だったのです😆✨✨✨





DJ・HAGGYこと萩原浩一さん

あまりインスタとかご覧になっていなかったようで
私とミレアちゃんが繋がってると知らなかったらしい😅

現在もラジオDJは勿論、大学の非常勤講師などもなさっていてご活躍中

現在の私の仕事をする上での基本を教えて下さった
恩師でございます

いやはや世間は狭いですねぇ😆

びっくり仰天な再会でした✨