エルモのXで「みんな元気かい?」と呟いたら
なんと沢山の辛い思いをしてる大人たちが現状を返信したり、バイデン大統領まで返信した事で話題になり
CBCの報道番組に出演したと。。。






うちの子たちがこれを羨望の眼差しで見ていました✨


元気かい?


いつも100%元気な人なんて無いですよね


正直に元気じゃないと言えない人も多いはず


これはエルモにだから

みんな正直な気持ちを伝えたんだと思いました


だから、ぬいぐるみは大人にとっても大切な存在


私もよく色んな話聞いて貰ってます😊

静かに聞いてくれてるかと思いきや、文句も言ってきますけどね🤣表情で伝わってきます笑





ん?文句なんか言わないよ。。。byせいいち