本日56歳になりました❣️

今週は色々なレギュラー番組にお祝いして頂きました✨

タックルスタッフには、もう28年もお祝いして頂いてるんですよね😆💓🌸💐🌸




そしてサントリーウエルネスさんからも

毎年お花を頂き、セサミンやエファージュによる若々しくいられるお手伝いに感謝の気持ちでいっぱいです💕





今朝は朝からニッポン放送のヒッパラだったので
ニッポン放送様、そしてヒッパラスタッフ
そして三宅裕司さんからお祝いして頂き1日が始まりました😆💕毎年のお心遣いに感謝✨




更にはメッセージカードを入れそびれたという

三宅さんの奥様マコ様は生放送中にわざわざ届けてくださり、美味しい🍊みかんの差し入れも❗️


番組中美味しく頂きましたが、番組終わりで外に出たら





三宅さんのマネージャーさんが独特なみかんの積み方をしていました😂😂😂


そして本日はビフォーアフターの収録😊


久しぶりに所さんにお会いして、所さんグッズの可愛いカゴバック頂いたんですが❣️



先日の私が泣いてるのは何故?の

「千鳥かまいたちアワー」をご覧になったそうで

これで泣いてたのかー❗️と😅


これはもぐたろうじゃないんですけど。。とはお伝え致しました🤣


そして収録にスタジオにてお花をプレゼントして頂き、出演者の皆様、匠、そしてスタッフ皆様からお祝いして頂き恐縮しまくりでした😅




自宅にもお花やプレゼントが届き

本当に感謝の気持ちでいっぱいです💕




愛するアメリカ在住の甥っ子良太、慶太から💕



ミューリーさんもありがとうございます❣️


そして子供たちからも💕





更に沢山のお祝いメッセージも届き

感謝感激の誕生日となりました❣️


本当に皆様有難うございました✨✨✨✨✨