週刊朝日でやっていた篠山紀信さんの女子大生シリーズに父が私の写真を勝手に送り応募した事がありました😅

するとなんと週刊朝日さんから連絡が。。。

私と母はなんのこと?と言う状態で、よく聞いてみると
篠山紀信さんが写真を撮ってくださるというお話

でも短大も当時は芸能活動とかNGでしたので
残念ながらお断りを

そしてこの仕事を始めて、篠山紀信さんに撮影をして頂ける機会があり、そのお話もさせて頂きました

撮影しながら色々お話をしていて、その頃よく黒木瞳さんに似ていると言って頂く事があり😅そんな話もしたら、篠山さんが「君は君、江口ともみだ、似てるとかそんな事じゃなくていい女だ」と光栄なお言葉を頂きました✨✨✨

その時撮影して頂いた
2001年の雑誌SPA!の写真がこちら








若い😆23年前💦


この年齢になってからの私も

一度撮影して頂きたかったです


素敵な言葉をありがとうございました

その言葉を胸に、これからも頑張ります