ご心配をおかけしましたが、だいぶ元気になりました

熱も昨日からなく、咳も寝てる時に2回ほどむせたくらいで、あとはその咳で力入った上半身の筋肉痛くらい

でも食欲がいつもより無いかな😅痩せて無いけど

万全ではないけど今日は事務所が一応年内最後なので
社長と同行。。。するとダンカンさんがみんなに
CoCo壱のカレーをご馳走してくれたのですが




うちには辛いもの好きなマネージャーが。。。

そう、20辛を注文🔥🔥🔥




私はノーマルでも辛いと思うんだけど😅


で、社長がもぐたろうに唆されて?!チャレンジ‼️





結果はもちろん顔が物語ってますね😆


動画はこちらからどうぞ↓





私は体調万全な時にいつか舐めさせてもらおうかと。。。。。思っては。。。います😅