クリスマスを伊豆のとおさんの実家で過ごし




お墓掃除も済ませて帰ってきたら





年末の疲れが急に出たのか発熱🤒


ひょえー💦


37.6度。。。


すぐにコロナ抗原検査して陰性

更にインフル検査も病院でしてもらって陰性


まずはホッとしました


たまーに咳が出るので

咳止め処方箋出たけど、本当に薬局に無いんですね


なんとか漢方なら出せるとの事で処方してもらいましたが、インフル検査キットも病院で「あと1人分でもう無いなぁ。。」と呟いていて、本当に今多いんだなと感じました💦


年末年始、皆さん体調管理しっかりなさってくださいね


私も安静にしてまーす


しっかし本当に久しぶりに家でダラダラモード


大掃除は年越しさせて頂きます。。。

風邪引かなくてもそうかもだが😅