東名インターの前で「海老名」という札を上げる青年


とおさんと私は手前のマックのドライブスルーの受け取りに並んでいたんですが、全然車が停まる気配はない


私「どこだろ?」

とおさん「海老名って書いてあるねぇ」

私「どーする?乗せてみる?😁」

実家へ向かうのに後部座席も荷物いっぱい。。
とおさんはNGって言うかなと思ったら
後ろの足元の荷物を寄せ始めて「乗せてくか‼️」

マックを受け取りつつクラクションを鳴らし
私は窓を開けて「おいでー、乗せてくよー‼️」と😊

初のヒッチハイクの青年を乗せて東名高速をドライブ❣️

聞くと日帰りで東京の友達に会いに来た高校生

帰りはヒッチハイクしてみようと画用紙とかも用意して来てたんだそうです😊

夢はプロボウラー🎳‼️
私たちも一時はマイボール持ってボウリング🎳やっていた時期もあるので、色々と楽しくお喋りしながら海老名まで乗せていってあげました

お父さんは私と同い年らしい

海老名SAから外出られるとこあるそうで、そこからまた歩いて駅まで行って帰ると

気をつけて帰るんだよー\(^o^)/




クリスマスイブに高校生届けるサンタ🎅になりました😆




※写真掲載本人の許可頂きました

多分私たちが何者かはわかっていない🤣