普段はテレビ朝日に行く時車から見るくらいの
六本木ヒルズけやき坂のイルミネーション

ミレアちゃんと北海道のお友達とご飯食べた後に
せっかくなので観に行ってきました✨




凄い人の数でしたが、明日明後日の方がもっと凄いんだろうなー😆



ツリーも色々ありました🎄



JRAのは可愛いお馬さんの飾りつけ✨


毛利庭園のところはDIORのイルミネーション✨










池にもライトアップが映り込んで綺麗でした😊


中にはカルティエのツリー🌲




で、カルティエにまつわるエピソードを50字以上で投稿すると薔薇🌹が一輪貰える。。。と言うので、とおさんとのエピソードを投稿😆



匿名にはなるけど、選ばれたら後日カルティエのサイト?で紹介されるらしい😆


さてどうなるかな(笑)