今年1月から始めたフラメンコ💃

週に1回のレッスンを記憶力と闘いながら😂頑張っているのですが、私の師匠である石岡美紀さんとチーム・リベルタによるフラメンコライブが年に数回あり、行きたいと思いつつなかなかスケジュールが合わず、やっと今回行く事が出来ました❣️




写真撮ってる私が亡霊のように映り込んでる😅





古典フラメンコと、日本初エンターテイメントフラメンコとして、耳馴染みのある曲でフラメンコを踊り

フラメンコを知らない方でも楽しめるLIVE❣️


カッコ良くて、どれくらい頑張ればあんな風に踊れるんだ?!いや、絶対あれ無理。。なーんて思いながら

先日体験レッスンに来て、通うことを決めたミレアちゃんと、とおさんと観ていました




フラメンコ観るならこのバック持って来なくちゃね😁

同行したかぼちゃん擬態出来る。。。




最後に師匠がご挨拶してる時、客電点いてる中

まさかのとおさんと私紹介されるという😅


そんな師匠。。。終演後現れた時は、軍団地蔵パーカー着てました🤣そこは自分のグッズじゃないんかーい‼️



本当にいつも元気で色々驚かせてくれる師匠です


楽しいライブをありがとうございました‼️


そして。。。


フラメンコ師匠の石岡美紀さんは元々歌手として活躍していたのですが、この度25年ぶりに新曲をリリース🎙️




来年には歌手としてのライブも❣️



たーのーしーみー😆💕

是非師匠の曲配信されていますので聞いてみて下さい

さてフラメンコレッスン頑張るぞー‼️