昔Abemaでとおさんと2人で司会でやってた番組
「Abema エンタメサンデー」

そこにレギュラーとして出演していたLead

そこから仲良くなって息子として可愛がってる3人

何度かライブも行っているのですが、久しぶりにLeadersのみんなと思い切り声出して楽しんできました😆✨

Lead Upturn2023〜Jack in the Beats〜

相変わらずカッコいい3人‼️
そして変わらず熱い声援を送ってくれるLeadersのみんなを2階から見ていて、ホント嬉しくなりました😊

終演後楽屋に会いに行って、軍団40周年パーカーを

もぐたろうから強制提供😆お揃いだからね❣️



最初少し顔が硬いけど。。。

撮影してくれたBuzzのYujiくんが撮影してくれつつ

さりげなく笑わせてくれて



最後はこんな笑顔になりました😆



Yujiくんありがとねー❣️

ライブも隣り同士でノリノリに踊ってたね😁



芸術の秋🍂最高のひとときでした💕