先日会員制のお寿司屋さんに連れて行って頂きました❣️




麻布にある「黒しゃり」


わたしもたまにファスティングで使用している酵素ドリンクなどを扱っているエステプロラボさんがプロデュースをしているお寿司屋さん✨


黒しゃり。。。と言うだけにしゃりが黒い‼️


あ、詳しくは後日YouTubeにてご紹介😁

そう、会員制だから内部もシークレット。。。かと思いきや、この大将がとても気さくな方で、快くOKして下さり、もぐたろうがリポートさせて頂きました😁




ここに連れてきてくれたのは、玲子さん❣️


9月に京都であった催し物のきょうといちえで、お食事の時にとおさんの横にいらして仲良くなり、旦那たちも交えて。。と思ったのですが、妻同士で先にお食事会となったのでありました😊


ちなみに玲子さんは東野幸治さんの奥様💕


エステサロンを経営されているのでお肌プリプリ✨

お話も楽しくて、実は京都ではとおさんの方が話していて私たちはあまり交流してなかったのですが、めちゃ話が盛り上がり楽しかった😆✨





今度エステも行かせて頂きまぁす💕


黒しゃりについてはYouTube「まめもみもぐたろう」の更新をお待ちくださいませぇ🙇‍♀️