先日久しぶりにミレアちゃんとランチ🍔




そのあとカフェ行ったのですが、信号渡ろうとしたら

見た事ある顔が渡って来たんで声かけた


「橋本志穂さんですか?!」


志穂ちゃん「うわぁ💦💦💦」と驚いて🤣





サングラスしてる変な2人に絡まれたと思ったか?😂



で、そのあとお茶してたんだけど、なんとそこにも





現れた😂


志穂ちゃんも同じところで約束あったらしくてね


そして夜は事務所メンバーでの食事会で





タカさん登場


1日でガダルカナル夫妻コンプリート😂


更にはラッシャー板前さんに川村綾ちゃんも加わり

平尾昌晃チャリティーゴルフのお疲れ様会





毎年パーティでの司会をタカさんとやってるけど

今年はゴゴスマと重なってしまったので綾ちゃんが

ピンチヒッターを務めてくれました


私は放放送分のナレーションで登場するので

お楽しみに❣️


そして今週はもう1回ミレアちゃんと会うのですが

それは何なのか?お楽しみに😁





今日のゴゴスマ衣装も載せておきまーす








By  @epoca_official

  @abiste_official