真風涼帆さんの女優デビューの作品

「LUPIN〜カリオストロ伯爵夫人の秘密〜」
をボイトレトレーナーの漣さや香ちゃんと
帝国劇場に観に行ってきました❣️




劇場に入ると出演者の皆さんがお出迎え✨




表はカッコいい男装の真風さんと柚希さん

裏側は。。。




カリオストロ伯爵夫人になっていました😊






男役の時とは違うけどナチュラルにカッコいい男装




勿論女性なので(笑)ドレススタイルはお綺麗で✨





真風さん好きな方が観たら、小池修一郎先生の演出は色んなところでニヤっとしてしまうセリフや演出が😆


ルパン役の古川雄大さん、そしてクラリス役の

真彩希帆ちゃんもとても魅力的でした


以前キンキーブーツ観て気になっていた勝矢さんも出演していて、ストーリーの中ではガニマール警部は

印象に残る存在でしたね😁





色々語れないのですが、久しぶりにカッコいい真風さんを愛でられて楽しかったです❣️


地方公演もあるので、大千穐楽まで無事完走出来ますようお祈りしていまーす✨