先日母校の文化祭「楓祭」に少し顔出してきました❣️




楓祭でいつも楽しみなのが母校のオリジナルグッズ


今回も色々あって予約購入したものや

当日気になって購入したものが沢山😆


まずは聖護院八ツ橋総本店さんと、卒業生でLINEスタンプクリエーターspiderminさんのコラボ商品✨








可愛くて食べるのもったいないくらい😆

そして母校の正面にある英和と言えば。。。の

鉄製の扉のデザインを模したバンダナ❣️





そして近沢レースさんとのコラボのハンカチ💕





更に今年はゴルフボールも⛳️



ロストボールしたら悲しい😆


そして卒業生さんで切り絵で作る

Airy,KIRIE Jewelryがあったので、ピアスを購入❣️





濡れても大丈夫なペーパーアクセサリー✨

可愛かったです😊




✨Atelier Tan Tan✨




他にも母校グッズ色々持っているのですが

どんだけ母校愛❤️って感じですかね😆


私は英語演劇部だったのですが

今回部活の先輩,後輩に沢山会えて

昔はあったけど、久しくやっていないOG会をやろう‼️

と大先輩からの声が上がったので、来年にでも

沢山の学年が集まれる会が実現出来たらと期待しています😊やはり母校の繋がりは強しです🍁