4年ぶりに開催された「きょうといちえ」

ブライダルやレストランを営んでいる
タカミホールディングスさん主催のイベント✨

京都の青龍殿将軍塚にてレセプションと
素晴らしい演目を見させて頂きました
(本日も開催なので参加される方にネタバレ防止で詳細は省きます)😅

今年はタカミホールディングス100周年
記念すべき年に参加出来て良かったです



入り口には舞妓さんや芸妓さんがお出迎え❣️



今年も仲良し井上公造さんと参加



大阪から合流のお友達Mちゃん💕



青龍殿将軍塚は山の上にあるので夜景がとても綺麗


お食事はTHE TORINITY HOUSEにて



お食事会場は6つくらいに分かれてなのですが

同じレストランにはハイヒールももこさんも💕



そしてとおさんが大興奮する方が❣️



そう‼️

「俺は男だ!」のマドンナで吉川くんと呼ばれていた

あの早瀬久美さん💓

大先輩ですが今でもとってもチャーミングで可愛いかった😆❣️とおさん良かったね✨


そしてなんとこの方も。。。



あの「北斗の拳」の漫画家、原哲夫先生✨


ホントはもぐたろうで動画撮りたかったけど

さすがに出来なかった😅


そしてお食事後に別のレストランにいたアンミカちゃんとも合流❣️久しぶりに会えたね


相変わらずご主人さまのテッドちゃんとらぶらぶ💓




毎年1年に一度は色んな方にお会い出来るこの

「きょうといちえ」

来年も楽しみです✨✨✨