やっと茹だるような暑さはなくなってきたけど

ファッションの世界では今からもう来年の春夏物


いつもお世話になっている

RITSUKO SHIRAHAMAさんのサロンへ先日行って

色々と試着してきました💕




白のレースのチュニック重宝しそう✨



この柄、なんとAIとリツコさんのコラボ‼️

色々お話聞かせて頂いて、今時は凄いなぁ✨と

涼しくて着心地よき💓



あー💦これ背中も撮影しておけば良かった

ちょい腕が涼しいときに羽織りやすいボレロ?でいいのかな?後ろは肩甲骨の下くらいまでしか布ありません


前で紐結んでも、こうやって垂らしてても👍


しかしいつお会いしてもリツコさんかっこいいなぁ✨




この3ピースのパンツスーツは着心地抜群

これはジャケットだけピンクにしてみた



中は胸元スクエアで綺麗なタンクトップスタイル


全てピンク🩷バージョンもモデルさんが着てると

カッコいいんですけどねぇ。。。

なかなか普段着られないかなぁって思って

オール黒が無難なのかなーっと。



このデニムの上下今欲しいけどなぁ😆


胸元のレースの飾りは取り外し可能だそうですよ


来年は今年みたいな猛暑ではなく、フツーの夏でありますよーにー🙏🙏🙏


新しい服増える前に大断捨離しなくては😅