ちょっと前に卒業発表をした宝塚歌劇団
花組トップの柚香光さんと星風まどかさん

タカラジェンヌとしての舞台を観られるのが
来年の夏まで。。。となると
少しでも観ておきたいと思うんですよねー

今日は東京宝塚劇場にて花組さんを
姪っ子ちゃんと観劇✨




大劇場で観て今回で2回目ですが

みんな面白さがパワーアップしててクスクス笑っちゃいました🤭まどかちゃんの拗ねてる横顔がホント面白可愛くて、オペラグラスで釘付けになっちゃいます❣️


そして柚香さんがカッコいい✨

表情がなんともね😊


姪っ子ちゃんは高校生の時の学校行事で初めて星組さん観てから宝塚歌劇団に興味を持ったようで、大学生となった今、しっかり友の会に入り、CSの宝塚の番組をやってるタカラヅカスカイステージにも加入し、家族で観ているらしい😆


なかなか大学のスケジュールがあって忙しそうだけど

これから行ける時は誘ってあげようと思う叔母なのでありました😁😁😁


今日は中秋の名月🌕

夕方の大きな満月は微妙にご近所さんの家の奥



カメラ寄らなければこんな感じでした😅



満月の中秋の名月、次は7年後とのこと


え?わたし。。。62歳?!


こわっ🤪