久しぶりに「開運!なんでも鑑定団」の
人形鑑定大会にもぐたろうと出演❣️




今回は軍団40周年記念軍団地蔵パーカーで

ペアルックでの出演❣️


今回も全て高額査定で凄かったです✨


何よりこちらのA.Tのビスクドールちゃん





あ、まだご覧になれない地域の方もいらっしゃいますからね😅とにかく凄いお値段でした‼️





等身大スティーブマックィーンフィギュア✨





個人的にはこのミドヴァニィドールが可愛くて

お着替えセットとか、めちゃ欲しくなりました😆💓





この下口宗美の木彫彩色人形も

個性的な形で綺麗でしたよ✨


あとこの五月人形がどういう人形でこう言う謂れがあって。。というお話がとても興味深かったです↓





左は神功皇后、右は武内宿禰です

番組ご覧になってない方はお楽しみに❣️


見逃した方はU-NEXTでも見られるそうですよ







この「もぐたろう」の字体が個人的には

気に入ってます🤣🤣🤣


鑑定団さんありがとうございましたぁ❣️❣️❣️