名古屋で有名なスイーツ「ぴよりん」

いつも販売時間には長蛇の列

で、昨日から仕事で名古屋だったのですが
7時のモーニングからカフェではぴよりんが食べられる。。。との事で、台風の心配もあるので早めに東京へ帰るとして、モーニングぴよりんする事に

でもオープン前から並んでらっしゃるんですね
7時10分頃には既に満席




でも並んで7時半頃には入れて、無事、初ぴよりんを体験する事ができました😊
ちなみにとおさんもいたけど、並んだだけで、次の仕事の為に先に私たちとは逆方向の新幹線に乗らねばならず
バイバイしたのでありました👋




トーストにおぐらを追加して。。。





乗せてみた😅





ぴよりんとゆうこ❣️


顔があると食べにくいもので😅背中から食べて行きました。。。中のプリンが美味しい❣️





で、ここから食べ進めるも。。。







倒れてしまった時はチョコの結露が涙に見えて食べられなくなってきて😂





ここから先はスタイリストちゃんに渡しました(笑)