横浜といえば有名なホテルニューグランド

シーフードドリアやナポリタン、プリンアラモードがここから始まったとされる1階にある「ザ・カフェ」には行った事あったのですが、初めて夜景の綺麗なフレンチ
「ル・ノルマンディ」に知り合いに連れて行って頂きましたぁ✨




うっかりテーブル越しの夜景込み自分写真撮りそびれ


美味しいお料理と素敵な声のソムリエさんに

美味しいワインを選んで頂き

素敵なディナータイム✨


でも話しているのは。。。宝塚トーク😆


雪組さんの全国ツアー

「愛するには短すぎる」「ジュエル・ド・パリ」

観劇後だったのでね😅


で、ニューグランドの昔ながらの階段やロビー

中庭で写真撮影❣️








雨が降った後だったので、地面のライトの映り込みも綺麗でした✨✨✨


横浜はよく行くのですが、山下公園側最近行ってなかったので、またゆっくり横浜散歩しに行きたくなりました