今回はグルメツアー
「海女小屋相差かまど」で海鮮の炭火焼き
美味しかったぁ✨



顔ハメパネルはやる派です😆





女性の願いを叶えてくれるという神明神社



もぐたろうは待ってました😊



ホテル志摩スペイン村ではスペイン村チャンネルで

フラメンコのショーをやっていて

フラメンコ💃を習っているのでずっと見てしまいました😆今度はスペイン村行って、ちゃんとショー生で見たいです❣️



三重県多気町に2021年に出来た商業施設VISON



ホテルや薬草湯入れる施設やマルシェやバーベキューも出来たり、とにかく広くてゆっくり楽しめますよ


恵比寿にある賛否両論の笠原将弘さん監修の笠庵



綺麗な景色をバックに美味しいお料理に大満足❣️


そして夜は鳥羽グランドホテル



松阪牛、伊勢海老、鮑を堪能✨



この鳥羽グランドホテルのロビーには

なんと巨大女優ライトがありました😆




全面ガラス張りだから、時間帯によっては逆光になるので役立つのかもしれませんね😊



ツアーは10月からですよ‼️

是非番組ホームページご覧になって

伊勢志摩の旅いらしてみてください‼️