まずは宝塚星組公演
「1789〜バスティーユの恋人たち〜」






私の為にと宝塚ファンでもないのに友の会にわざわざ入ってくれた友人が友の会でSS席を当ててくれた😭


残念ながら先週トップの礼真琴さんが体調不良により休演となったけど、代役で幕を開けてくれた宝塚歌劇団さん、そして星組の皆さんに感謝しかない😭✨


代役をこなしている暁千星さん、天華えまさん

碧海さりおさん、鳳真斗愛さん本当に凄い✨


作品の素晴らしさと皆さんの底力に感動の涙しかありませんでした👏👏👏👏👏


礼真琴さんの1789も観たかったけど、ある意味とても貴重な公演を観ることが出来たのかと思います


何より礼真琴さんの回復を祈りつつ、千秋楽まで星組生みなさんを応援したいとおもいます‼️



そして。。。ムーランルージュにも行ってきました❤️




1人だったからサクッと自撮り😅

開場5分前くらいに帝国劇場到着して少し並んで入ったら

キャスティングボード撮影もそんなに並ばすに。。





なんとなく上のお手洗い行ったらカフェで限定メニューとかもやってて、入ってみました




1人でもぬい撮りはこなします😁😅🤣





色んな方がアップしてますが、キャストが出てくるまでや休憩中や終演後は撮影OKなので。。。



元雪組トップスターの望海風斗さんセクシーで

素晴らしい歌声に魅了されました

そして、甲斐翔真さんカッコ良かった✨✨✨


その他のキャストの皆さんも本当に素晴らしくて

何度も観る方の気持ちがわかりました


再演何年かしてやってくれたら沢山チケット押さえなくてはです‼️


終演後はラストに飛んでくるハートとかの紙吹雪をみんな拾って帰っていました❤️




私も拾ったけどね😁





舞台とか観た事ないという方

是非一度は生の舞台をご覧になってみて下さい✨