今日はヒッパラ終わってダッシュで自宅に帰り
とおさんをピックアップして
スクエア荏原ひらつかホールへ‼️

劇団こどもSET第4回公演

「 堕天使たちの鎮魂歌
   〜夢色ハーモニーは永遠に〜 」

こどもたちがSETの前年の舞台を再現するこどもSET

惜しまれつつも今回がラスト公演でした






こどもたちならではの配役がこれまた面白くて😆

大人セリフをさらりとこなす姿は

こどもたちの才能と今後の可能性が光っていました


歌にダンスにと本当にみんな上手くて、おばあちゃん気分で泣けてきちゃいました😆💦


ヒッパラのプール中継終わりの田上さん

そして元SETでこどもたちに指導もしていて、昔とおさんとも舞台一緒になったりしてた野崎数馬くんとも久しぶりに会えてみんなで観劇✨



本当に素敵な舞台をこどもSETの皆さん

ありがとうございました❣️


これからの活躍も楽しみにしていまーす\(^o^)/


そうそう、こどもSETは丸美屋さんPRESENTS。。

なので毎回お土産付きの公演だったんですよね

今回も沢山お土産頂きました😊



美味しそう💓

少しずつたーべよっと‼️