昨日は充実した1日でした❣️


まずは宝塚大劇場に花組さんの
「鴛鴦歌合戦」「GRAND MIRAGE」を観劇





とおさんと元タカラジェンヌで銀座で小料理屋さん

「浜ゆう」をやってらっしゃるトットさん

そして熊本からいらした真風さんファン友さんと❣️


1939年のオペレッタ時代劇映画「鴛鴦歌合戦」


いったいどんな風になっているんだろう?

と楽しみにしていたら、最初から豪華ないつもの2部のショーのような感じで始まり華やかな空間に包まれました


柚香光さんの和服姿とあの声質が良き✨

星風まどかさんの独特な可愛い喋り方がこれまた柚香さんの男らしさを際立てていました😆


他にも色んな所に目をやっていると、笑えるポイント沢山あり楽しかったです😊


そしてショーはこれまた華やかで、改めて柚香さんのダンスの上手さが際立ってました✨


そして昨日夜は柚希礼音さんのディナーショー💓





そう、真風涼帆さんゲストですからね😁💜





美味しいお料理とデザートには柚希さんの手描きメッセージが何パターンもあり、皆さん色んな方のを撮影してらっしゃいましたよ


私も身内6人とディナーショーにはいつものファン友ちゃんも来ていたのでその方が撮影した分を。。。




今日は今頃昼の部配信してますね


そしてショーはもう柚希さん芸能生活24周年という事で、宝塚時代の曲24曲❣️もうファンにはたまらないお時間となりましたよ


なんといってもゲストが紅ゆずるさんと真風涼帆さん

星組3兄弟揃った豪華なディナーショー✨


あの歌を✨そしてあの歌をあの2人が✨

あの歌を3人でアレやっちゃってる😆などなど


そして一生忘れられない日というタイトルでしたが

そう、ディナーショーと言えば会場に出演者が歩いてくるわけで。。。


なんと😭なんと😭

真風さんと手をタッチすることが出来たのです😭💜


もうとにかく夢のような時間でした✨


男役モードとやはりどこか女性らしさを感じられて

改めて真風さんお綺麗だわ✨と感じた日でした


ルパンも楽しみですね


そんな豪華2本だての後は宝塚に戻り

これまた濃い夜を過ごしたのでありましたぁ


あ、宝塚大劇場にある宝塚の殿堂にて真風さんの手の感触を思い出しつつ手形を見てきたのですが。。。





サイズはとおさんと同じくらい😅

とおさんより少し指が長く、手のひらは細く華奢でした