今日のヒッパラにはあの大河ドラマ
「鎌倉殿の13人」で安達盛長役で大人気となった
劇団SETの野添義弘さんがゲストに来て下さいました✨




10月19日からの劇団SET 第61回本公演

「ラスト⭐️アクションヒーロー 

   〜地方都市に手を出すな〜  」では

アクションや殺陣の指導‼️


野添さんはとおさんと同い年なんですが

ホントにめっちゃアクション、ダンス、殺陣と凄くて

更に面白いので大ファンなんですよねぇ😆💕


スタジオでもハリのある大きな声が響き渡ってました


お忙しい中ありがとうございました❣️


今日連れて行ったけいじもブルーのTシャツ着てたんで

お揃い🎵な気分で写真をとったのですが

私としたことが。。。。。






ぎゃーーーーー😱😱😱😱😱


後ろ向きだったぁ💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦


ごめんよぅ💦💦💦


表向きも載せておきます😅