宝塚歌劇団宙組も新しいトップが芹香斗亜さん
トップ娘役が春乃さくらさんになり
そのプレお披露目公演である
「エクスカリバー」を観劇✨✨✨

ラストは悲しくも切ないけど
最後の最後はまさに新しい王の誕生💜✨
と言ったセットとキキちゃんのカッコ良さに👏👏👏

ずんちゃんのラストは😭😭😭

普段男役の真白くんは芹香さんに似てるから
お姉さん役見事でしたね
歌唱力もリッツと2人でお見事❣️
今後更に期待ですね

で‼️今日も知り合い沢山観劇していたのですが
終演後劇場出たところで声をかけてきたのがなんと‼️

ニッポン放送「三宅裕司サンデーヒットパラダイス」
にて、外回り中継で田上さんと一緒に行っている
中継ディレクターの可愛い唯ちゃん😆💕




実は彼女もタカラジェンヌを目指していた1人❣️


受験同期が出演していると言う事で

お母様と観劇に来ていたのでありました‼️


まさかまさかでビックリでしたぁ😆😆😆💕


いつか一緒に宝塚観劇しよーねー💓