先日久しぶりに井上公造さん夫婦との定例食事会❣️




公造さんのところに煙がいってて、まるで玉手箱開けちゃったみたいになってる😂😂😂


相変わらず4人で集まるとお喋りが止まらない


4人旅の打ち合わせをしつつ、美味しいお肉を食べまくったのでありました😊❣️


千葉に本店がある六本木の焼肉

「鈴木せいざえもん」





オーナー自ら良質な黒毛和牛を仕入れ、お野菜は

自家農園の無農薬野菜を使用✨

そしてリーズナブルなお値段❣️


千葉にあるお店に行った事があり、今回初めて六本木店へ。。。普通逆な感じですけどね😅


久しぶりに夫婦で六本木へ行ったので。。。







記念?写真(笑)


出会った頃はよく六本木に来ていたので😁


更に私としては母校があり、日々通っていた街


ロアビルがまだ建ってはいるけど、そろそろ壊されてしまうので、そうなると更に懐かしい景色は変わってしまうんだろうなぁ。。。


母校の小学校も再開発により来年から仮校舎となるそうなので、現存しているうちに見に行かなくちゃ