舞台「BACK STAGE」と「2STEP」を先日ハシゴで観てきましたが、どちらも久しぶりに客席に降りてきたり
お客様スタンディング、声出し、踊り🎵とめちゃ楽しかったです💓



「BACK BEAT」はビートルズは元々5人編成だった話を舞台化していて、生バンドがめちゃカッコ良かったし、若者の中での尾藤イサオさんがこれまたパワフルで良かったですよ😊✨そして最後は泣けました✨




2STEPは来月大阪であるので、まだチケットゲット出来そうな方は是非‼️‼️‼️


ダンスアーティストGANMIのみんなもカッコよかった😆👍宝塚OGの皆さんも勿論カッコ良くて、なんとこれまた席が2列目当たって、1人で堪能してきました😆


途中みんなで踊ったり、色々笑える演出で最高でした❣️